2023年6月30日金曜日

やきそば安藤@宇都宮江野 「やきそば」

街に入る前にうろうろ。
いい感じですよ。
デカ盛り系なのか!
お昼前だけどバンバン人が集まってきた!
また今度!

 
こちらはやはり終了してました

 
まさかのちんちん電車建造中!
(もう運行始まってるみたいで鉄っちゃんが乗りに行ってた)

気配なし、

 
ここも変わらずだなぁ〜〜〜

 
気になる。。

さてと。

お邪魔します。

 
まーまー閉店時間ちかくで、すでにのれんが出てなくて、
でもジュージュー焼いてたから訊いて見たら、だいじょうぶでよーと
雨のひは暖簾しまってる模様。
 
 
はじめまして!

お、宿題の製麺所の麺なのか!

◇ やきそば 並 250円
 
おお太い!
そして超シンプル。キャベツのみの潔さ。

むひゃ〜〜〜〜!

超好みの麺!
しかも並のサイズがつまみ食いにピッタシ!!

これ以上だとあれだよ。
Bがないといけなくなるから。
ここBないんよ。

こりゃまた寄りたい。

◇メニュー
 

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: やきそば安藤
 電話: 0286-36-3394
 住所: 宇都宮市江野町8−12

●営業情報

 月: 12:00-18:30
 火: 12:00-18:30
 水: 定休
 木: 12:00-18:30
 金: 12:00-18:30
 土: 12:00-18:30
 日: 12:00-18:30
 祝: 12:00-18:30
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/5 (1)
 記載日: 2023/6

0 件のコメント:

コメントを投稿