2023年6月11日日曜日

君塚@池袋 「冷しなすイカ天そば」

△ 〜2023/5/31営業終了してしまいました。

★ 訪問記
 そらすの喰歴2
 そらすの喰歴2a

 
突如SNSに閉店情報が、、、

いつも通り朝に行きたかったのですが、あまりに急すぎて予定が合わず強引にお昼に遠回り。
 
塔ができてました。

ちょっとガセを期待してはいたのですが、、、

正午直前、思ったほど並んでなかったのでちょっと安堵、

しかし、ネタは諸々売り切れ。

未食の紅入り玉ねぎと中華麺にそばつゆでいただきたかったのだけど、
ラーメン売り切れかー、、しゃーない!
チャーシュー丼セットに玉ねぎって注文したら、ご飯も玉ねぎも売り切れとのこと。
売り切れリストも更新する暇なしってとこですね。

ネタケースみて、ちくわとナスがまだあったので冷しで!

◇ 冷し 20円 + イカ天 140円 + なす天 120円 + かけそば 350円
天でかい!w

ナスもイカもとてもうまい、
茹で麺と辛めのつゆとでたまらんうまさ。

もうこれがいただけなくなるとは、、、
昨今の諸々値上げやらの問題というより体調の問題ってことみたい。

最後の一杯をタンノーしてお店でたらお片付けが、、
 
本当にギリギリだった模様。

お疲れ様でした。

◇メニュー
 

◇店舗


●店舗情報

 店名: 君塚 池袋店
 電話: 非公開
 住所: 豊島区池袋2-1-1
 終業: 〜2023/5/31

●営業情報

 月: 6:00-20:00
 火: 6:00-20:00
 水: 6:00-20:00
 木: 6:00-20:00
 金: 6:00-20:00
 土: 6:00-20:00
 日: 6:00-20:00
 祝: 6:00-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: ◆店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/5 (8)
 記載日: 2023/6


0 件のコメント:

コメントを投稿