2023年6月16日金曜日

呑み処 おはな@西鶴間 「もつ煮」「やきとり」「刺身3点盛り」

ななしさん、なんかやめちゃったっぽい?
特に告知もテナント募集の張り紙もないし様子を見てたんだけど、、

そしたら、飲み屋の看板が!

ワクワクですね。

 
おじゃまします!

小さなお店に祝花たくさん!

綺麗ちゃんが始めたお店で、ご両親がお手伝いされているようです。

◇ ホッピーセット 500円
焼酎どのくらいですか?って、そんなこと言われたら、、
八分目までって言いたいけど、半分くらいでお願いします!
って、あれ、氷入ってないで半分って。
まぁ、仕方ないw

中の量はお店によって全然違うから、お店の都合で決めてねってお伝えしておきましたw

◇ お通し 360円
 ありゃ、、写真撮り忘れたかしら。。
 とり皮ポン酢頼もうとしたら、今日のお通しはとり皮ポン酢ですよ〜と

◇ もつ煮 480円
ごぼうがいい香り
臭みなくスッキリしたもつ煮美味しい。

◇ 中 200円

◇ やきとりおまかせ5本 580円
ねぎま,はつ,豚かしら,レバー,つくね、
結構いいネタな気がします。おいしい。

焼きを担当しているのはお母さん。
むかーし、町田小川でやきとり屋さんやってたんだって!
どうりで堂に入ってる。
お肉もその頃のツテだそうです。

◇ 刺身3点盛り 780円
刺身だって美味しいのよ。

◇ 中 200円
こりゃ呑みすぎますがな。

◇ せせり 180円

◇ アスバラ巻 220円
アスパラのいい香りと食感、たまらんね〜

いい店ができたよ!
最近この辺熱いよ!!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 呑み処 おはな
 住所: 大和市西鶴間1丁目16−6
 開業: 2023/6/8〜

●営業情報

 月: 17:00-22:30
 火: 17:00-22:30
 水: 17:00-22:30
 木: 17:00-22:30
 金: 17:00-23:30
 土: 17:00-23:30
 日: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/6 (1)
 記載日: 2023/6

0 件のコメント:

コメントを投稿