2023年6月4日日曜日

こまむ亭 それから@横浜上星川 「嬉しい新店★落語居酒屋の下で立呑路麺店」

嬉しい新店!

先週噂を聞きつけ、偵察。

着々と工事が進んでました。

2階はコチラ、

楽しそうな居酒屋ですねぇ。

コチラの1階で立呑と路麺をやるようです。


お邪魔します!

割物は外の自販機でw

かき揚げうまそうに揚がってます。

◇ ホッピー 黒 300円 + 宝焼酎 なか 250円

◇ ハムとチーズの春巻き 220円
コチラ2階のおつまみ。
オーダすると2階から届きます。
その場で現金払い。
この組み合わせがまずわけがないw

◇ 宝焼酎 なか 250円
中は少なめかなー

◇ 自家製チャーシューもやし盛り 420円
2階はラーメンもあるのよね。

◇ かき揚げ 130円 + かけそば 350円
味変にカツオ粉もどうぞって。

いい香り。
黒丼に透き通ったつゆ。
意外。

麺は太めの茹で麺。

さっくり上がった天ぷらも旨い。

何より若葉マークのおねーさんがかわいい!w

今度はここでひとっ風呂浴びてからだな!


◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: こまむ亭 それから
 住所: 横浜市保土ケ谷区上星川3丁目2−8 こまむ亭1階
 開業: 2023/6/3〜

●営業情報

 月: 7:00-20:00
 火: 7:00-20:00
 水: 7:00-20:00
 木: 7:00-20:00
 金: 7:00-20:00
 土: 7:00-20:00
 日: 10:00-20:00
 祝: 7:00?,10:00?-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/6 (1)
 記載日: 2023/6


0 件のコメント:

コメントを投稿