2023年6月11日日曜日

YAMEII CREPES@相模原中央 「タコスクレープ」「ミルクレープ」


このスペルは?と思ってググったら、YAMEII ONLINEってアニオタ系ピコピコラップに人がいるのか。
そういうイメージなのかな。


それはそうと相模原にクレープブームが来てるのか?


タコスクレープ!
それにミルクレープ。
そういえばケーキ屋さんでは見るけどクレープ屋さんではみないね

お邪魔します。

 
呑めるクレープ屋!

◇ プレモル生 580円

◇ お通し
 
コースターは懐かしい8センチCDサイズのアナログ盤デザイン。
そのまま針落としたらなんか鳴りそうw

 お通しというかちょうど唐揚げ揚げたのでってちょっとくれた!
おねーさんありがとう、おいしかった!

◇ タコスクレープ 700円
いつもはシュガーバターとかシンプルなので生地を楽しむんだけど、
タコスと聞いたらいっちゃうよね。呑んでるしw

生地が甘いとタコスっぽくないけど、これはこれでうまいかも。

というか、おねーさんタコスも好きらしいので
タコスもやってほしいなー、大衆的なの。

◇ ミルクレープ 400円 
ポップなミルクレープに黒バックって結構斬新なビジュアル

◇ セット アイスコーヒー 200円
コラっぽくなってしまったw

層数少ない分クリームたっぷり!

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: YAMEII CREPES ヤミィークレープス
 住所: 相模原市中央区中央3丁目11−2 1階

●営業情報

 月: 12:00-17:00 / 19:00-22:00
 水: 12:00-17:00 / 19:00-22:00
 木: 12:00-17:00 / 19:00-22:00
 金: 12:00-17:00 / 19:00-22:00
 土: 12:00-17:00 / 19:00-22:00
 日: 12:00-17:00
 祝: 12:00-17:00 / 19:00-22:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/5 (1)
 記載日: 2023/6


0 件のコメント:

コメントを投稿