2023年6月19日月曜日

こまむ亭 それから@横浜上星川 「冷しムジナう」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2a

定休はまだ設定されていない模様

お邪魔します!

うまそうね。


お、始めたばっかみたい。

朝はかわい子ちゃん居なかった!ざんぬん!!w
おっさん一人の賄いです。

◇ 冷やし 0円 + たぬき 50円 + きつね 100円 + かけうどん 350円

タヌは既製品だけどキツネふんわりで美味しい。

まだ認知度が低いらしく天かすができるほど、、
出来合いのじゃねぇ、、、とおっちゃん。
わかってるじゃねーか!!w
おっちゃん立喰いよく行くらしい!

袋のうどんも美味しい

でも、おっちゃんは茹で麺より生麺もしくは冷凍が好きらしい。
人それぞれの好みだからそれはそれでいいんだけど、
おっちゃんは社長さんに、冷凍麺にしましょう!と訴えてるらしい。。
やめてくれーーw

茹で麺好きも多いんですよ!と訴えておきました。

◇メニュー
 

◇店舗



●店舗情報

 店名: こまむ亭 それから
 住所: 横浜市保土ケ谷区上星川3丁目2−8 こまむ亭1階
 開業: 2023/6/3〜

●営業情報

 月: 7:00-20:00
 火: 7:00-20:00
 水: 7:00-20:00
 木: 7:00-20:00
 金: 7:00-20:00
 土: 7:00-20:00
 日: 10:00-20:00
 祝: 7:00?,10:00?-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/6 (2)
 記載日: 2023/6



0 件のコメント:

コメントを投稿