2023年2月14日火曜日

天ぷら いわた@横浜小雀 「キス天」「イカ天」「桜海老のかき揚げ」「しらすのかき揚げ」「江戸前あなご天重」

話題の天ぷら いわたさん。

 
青葉台のFoodShowの催事場に出てたので、年越しそば用の天ぷらを仕入れに。
ついでにお弁当も買ってランチに。

 江戸前あなご天重 1600円
穴子もでかいけどえびさんもりっぱ!


◇ キス天 150円 + イカ天 130円
サクフワつまみ食い。

◇ 桜海老のかき揚げ 400円 + しらすのかき揚げ 340円
お高いなと思ったらしらすも桜海老もみっちり!
コレうまい。

こちらの麺といただきました。

◇メニュー

◇店舗
 



●店舗情報

 店名: 天ぷら いわた
 電話: 045-853-0033
 住所: 横浜市戸塚区小雀町2298−11
 開業: 昭和40年〜

●営業情報

 月: 天ぷら小売は催事場のみ。HP参照
 火: 天ぷら小売は催事場のみ。HP参照
 水: 天ぷら小売は催事場のみ。HP参照
 木: 天ぷら小売は催事場のみ。HP参照
 金: 天ぷら小売は催事場のみ。HP参照
 土: 天ぷら小売は催事場のみ。HP参照
 日: 天ぷら小売は催事場のみ。HP参照
 祝: 天ぷら小売は催事場のみ。HP参照
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 催事情報


 訪問: 2022/12 (1)
 記載日: 2023/2


2 件のコメント:

  1. ありがとうございました😊天ぷらいわた🍤

    返信削除
    返信
    1. いつも(あちこちの路麺店で)お世話になります!
      各店の美味しいツユと合わさってジュワッと旨味倍増する天ぷら、これからもあちこちでタンノーさせてください!
      あとあの天ぷらでもっとお手軽に買って帰れる天丼とか買えたら嬉しいです!

      削除