2023年2月3日金曜日

呑食処 あずま家@相模原相南 「しょうが焼き定食」「鳥手羽ももポンズ」

2019年にちょい呑みで行ったゆうらくさん
美味しかったので行ってみようと覗いたらおわちゃってて、、

で、2022年の新年に通ったら新しいお店。

 とりあえずサクッと一杯呑んだ。↑2022年
 ↑コチラ2023年

お邪魔します!

大皿料理ミリキ的!

◇ 白岳 白 お湯割り 500円

◇ お通し 300円

◇ 鳥手羽ももポンズ 400円
さっぱりで美味しい!

 
ワンコインランチもあった(2022年)けどタイミング合わず。


一年越しで再訪問。

 
さすがに値上げ。
こればっかりはしょうがないよね。
というか守銭奴に金がまわわないようにしたらいいんだよな。
消費税無くせよ。チンカスが!怒

◇ しょうが焼き定食 600円
おっと!なんだかごーか!
ご飯半分申請です。
途中「お替りいかがですか」とお声がけいただけましたのでお替り可かもです
 
お香香うまし!
かた焼き麺のサラダかなりうまい!
ちょっと甘めのしょうが焼き、ご飯進みまくりです。こまっちゃうわ〜w

こんだお魚系の定食いってみよう!!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 呑食処 あずま家
 住所: 相模原市南区相南4丁目3−33 ミニ

●営業情報

 月: 
定休
 火: 12:30-15:00 / 18:00-23:00
 水: 12:30-15:00 / 18:00-23:00
 木: 12:30-15:00 / 18:00-23:00
 金: 12:30-15:00 / 18:00-23:00
 土: 12:30-15:00 / 18:00-23:00
 日: 12:30-15:00 / 18:00-23:00
 祝: 12:30-15:00 / 18:00-23:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/1 (2) , '22/1(1)
 記載日: 2023/2

2 件のコメント:

  1. ここのランチは、けっこう前から気になっていました。
    表の看板に平日ランチと値段しか書いていないので、ちょっと入りにくい感じで未訪問のままになっています。
    なかなか良さげな内容ですね。

    返信削除
    返信
    1. 美味しかったのでゼシ!
      昼呑さんもいるかもですが怯まずに(笑)

      削除