2023年2月16日木曜日

佳緒@町田南つくし野 「恵方巻き」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2
 そらすの喰歴2a

 
しばらく休業していましたが再開しました。
まだ完全営業ではないかもなので要確認ですね。

 
ともあれ、馴染みのない風習ですが、お節がいただけなかったので恵方巻きをいただくことに。

◇ 恵方巻 980円/pk
 
ノーマル、サラダ、ヒレカツの三種。
二種盛りで980円。

左から、サラダ、ヒレカツ、ノーマル。
ノーマルは穴子かんぴょう卵焼き山牛蒡
サラダはツナマヨ。
サラダも、ノーマルもさすが佳緒さんって感じですが、
ヒレカツの太巻きが非常にうまい!
ご飯に包まれてるのにもかかわらずあの食感はすごい。
つーか、固すぎずふっくらなご飯も美味かったな、、
また食べたい。

そんで、そのあと普通にランチも行ってきました。

◇ 箕面ビール スタウト 800円
まぁとりあえず!ご無沙汰です。

◇ 特選チラシ寿司 1400円
このネタでこの値段はやっぱすごい。。

◇ アイスコーヒー 100円 


去年の春にちょっと昼呑みに行った時の写真。

◇ 箕面ビール ヴァイツェン 850円

◇ 箕面ビール スタウト 850円
 

◇ エボダイ唐揚げ


またおじゃまします!


◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 佳緒(かお)
 電話: 042-799-0791
 住所: 町田市南つくし野1丁目9−6
 開業: 2009年3月20日〜

●営業情報

 月: 11:30-13:45(LO) / 18:00-22:00
 火: 11:30-13:45(LO) / 18:00-22:00
 水: 11:30-13:45(LO) / 18:00-22:00
 木: 定休あり
 金: 11:30-13:45(LO) / 18:00-22:00
 土: 11:30-13:45(LO) / 18:00-22:00
 日: 11:30-13:45(LO) / 18:00-22:00
 祝: 11:30-13:45(LO) / 18:00-22:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/2 (13,14) , '22/4(12)
 記載日: 2023/2


2 件のコメント:

  1. このエボダイの丸ごと唐揚げも、美味しかったです。

    まずは復活してほっとしています。
    ランチは不定期営業なのと予約でいっぱいのこともあるので、その点は要注意ですね。

    返信削除
    返信
    1. はい。ひとまず!
      あまり予約とかはしないのですが、流石にここだけは予約していくようだなーと。
      今回久しぶりのちらしだったのですが、やっぱうまいですよね〜〜〜♪

      削除