2019年12月28日土曜日

今更Up!第?回オダサガちょい呑み「グルメ店 ゆうらく」「旬鮮酒場 NOBU」「SUSHI51」

旬な話題を、、あいすみません、、

1日目だけ、サクッと未訪店行ってみました。

まず、こちら。

◆ ぐるめ店 ゆうらく




◇ ちょい呑みメニュー
 生B、刺身3点、牛スジ煮込み

再訪問確定。
雰囲気も味もいい感じです。

次!

◆ 旬鮮酒場 NOBU

◇ ちょい呑みメニュー
鶴齢、刺身おまかせ3点
なんと三点ではなく5点でした!
うれしいよねぇ。こういうの。
しかもうまいと来たもんだ!
ここも再訪せねば


◆ SUSHI 51

ずーと気になってた店です。
今はなきSushiマヨを彷彿とさせます。

◇ ちょい呑みメニュー
ハイボール、ガーリック枝豆、フィラデルフィアロールHalf)

◇ 串天 各150円
レンコン、チーズちくわ

座間キャンプがあるのでここらでは需要あるよねコレ。
アンクルサムもそんな感じよね。


以上、オダサガの楽しい街だよ!
困っちゃうねw

0 件のコメント:

コメントを投稿