2020年12月7日月曜日

よしの@鶴間 「たぬき丼」「にしんそば」「カツカレー」「タンメン」「チャーハン」「オムライス」「すき焼きうどん」


先日閉店してしまったOwletさん横のおそば屋さん
全然やっている雰囲気がなかったので、とっくに辞めちゃったのかと思っていたら。

平日はやってますよ。と、某掲示板で教えていただきまして。
確かにこの看板だけがやってる感があったわけですが、まさかねぇw

で、平日に向かってみると、、
のれん!
おおおお!
ショーケースも健在!

こんにちは~


失礼ながらとてもかわいい店員さん。
 
柿とリンゴどっちが好き?と
 
う~~ん、、、どっちも、、、
と、両方くれたわけではなく、別の日に頂いたものですw
密の入り方がすごい!

果物の次はお菓子缶持ってきて、
三個だけよ!ってw
いただきます!!

◇ たぬき丼セット 900円
あれれ?かきあげ??
 
頼んだのたぬきだよ?
狸だけじゃ寂しいでしょ?って
あうぅぅ(泣)
しかもピーマン入ってた!
少し柔目。だけど濃すぎないぐびぐび系の汁とよく合う
野菜かきあげ天丼ですねw
留学しやすいw

たまらんなぁ、、、

◇ にしんそば 600円
ニシン大きい!
安すぎだろ!w

◇ カツカレー 650円
正しい黄色!
これでもかって玉ねぎ、程よい触感、甘くてうまい

◇ タンメン 600円 + チャーハン 600円
炒飯はごはん半分でお願いしました。
 やさいのうまみたっぷし!
うまぁ~

◇ オムライス 650円
うすやきのオムライス好きよ。

薄焼きでもこのゆる感。おっちゃん相当の腕と見たw

◇ すき焼きうどん 800円
うまぁぁ
牛肉も美味しいやつ。
これコスパ良すぎ!

平日最優先店舗です。

◇メニュー
 




◇店舗



●店舗情報

 店名: よしの
 電話: 046-261-1885
 住所: 大和市鶴間1丁目22

●営業情報

 月: 11:00-13:00
 火: 11:00-13:00
 水: 11:00-13:00
 木: 11:00-13:00
 金: 11:00-13:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/11 (3-4) , /10(1,2)
 記載日: 2020/12

0 件のコメント:

コメントを投稿