2020年12月8日火曜日

元長 百合ヶ丘店@川崎百合丘 「サービス定食」

新百合ヶ丘タイムズのツイートでオープン予定を知り、11月中旬にちょっと偵察に。

まだかけらもありませんでしたよ。
当たり前です。
行ったのは新百合ヶ丘駅w
だってタグとかアカウント名とか新百合ヶ丘なんだもん。チクショー!w

で、こちら拝見し開店したことのことで早速!
 
上野本店より、北赤羽店的な雰囲気かな。
ツマミが少ないってだけだけどw
遅かったのでもう在庫少ない。
 
なす天とおろしそばとミニ天丼

◇ サービス定食 690円 
あれ?
ちくわだ。
ボードではなす天だったし、天ネタトレーにナスがあったので間違い?と思い、
ちくわで良いの?と言ったらちくわですよと。
オジサン的にはどっちでもOKな気分だったのでOKですが、
チク天のほうがちょっとお高いのでラッキーってことでw

さすがの元長。
このクオリティ、同じ場所の前店舗の常連さんは腰を抜かすかもw
おろしもとても合うのでうれしいんだけどさ、、
ついつい飲みすぎちゃよね汁w
うまかったけどもうちょい紅欲しかったw

◇メニュー


◇店舗





●店舗情報

 店名: 元長 百合ヶ丘店
 住所: 川崎市麻生区百合丘1丁目21−1
 開業: 2020/12~

●営業情報

 月: 6:00-22:00
 火: 6:00-22:00
 水: 6:00-22:00
 木: 6:00-22:00
 金: 6:00-22:00
 土: 6:00-21:00
 日: 定休
 祝: 6:00-21:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/12 (1)
 記載日: 2020/12



4 件のコメント:

  1. 返信
    1. 結構、閉店間際でした。危なかったです。
      早めに登戸行って、〆にここってできると素敵なのですが。

      先頭の新ユリツイート嵌め込んだつもりが文字だけになっちゃってますね。。

      削除
    2. 「百合」ってあまり見たくない漢字

      削除
    3. 薔薇よりは、、、というかはるかにw

      削除