2020年12月10日木曜日

串焼亭 ねぎ@さいたま宮原 「やきとり」「豚のあたりめ」「山いもトロッと揚げ」

某所で呑んだ後、宮原まで戻ってふらふら
12/1にオープンしたらしい新店舗ながめて、ヨサゲだけど、、まぁそのうち。
 
コチラは非常に気になるので今度じっくり!
ってことで、向かいのねぎさんに。
なんでも職場のオッサンが勧めてくれたらしい。

 
コチラもさいたま中心にあちこちにある模様。

◇ ホッピーセット 418円 + 
なか 275円

◇ やきとり
ねぎ玉 154円、なんこつ 143円、はつ 143円、砂肝 143円、かしら 143円、ぼんぢり 143円
あら、結構うまいよ

◇ 鶏の生餅 198円
 
とりのきもちと読むらしい。
可愛い店員さんが教えてくれた。
おじさんの気持ちを伝えたかったけど、キモイだろうから我慢汁w

◇ 豚のあたりめ 385円
 
いいネーミング。
干し豚のいい感じに柔いやつ。
繊維方向に割いてマヨで頂く。
しょっぱさより肉のうまみが出てきて非常にいいツマミ。

◇ 山いもトロッと揚げ 385円
大量のオカカで見えないけど、10cmくらいの丸いのが3枚くらいだっけ。
外カリっと中フワでうまい!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 串焼亭ねぎ 宮原店
 電話: 048-663-9997
 住所: さいたま市北区宮原町3丁目365

●営業情報

 月: 17:00-23:00
 火: 17:00-23:00
 水: 17:00-23:00
 木: 17:00-23:00
 金: 17:00-23:00
 土: 17:00-23:00
 日: 17:00-23:00
 祝: 17:00-23:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2020/12 (1)
 記載日: 2020/12

0 件のコメント:

コメントを投稿