2020年12月13日日曜日

おかむら@中央林間 「希少な個人とんかつ処」

そういえば個人のとんかつ屋さんって少ないよなぁ、
中央林間にあったっけ?なんて、、
あ、あるねぇ、中央林間で一番熱い通りに。

◇ 特ロースかつ定食 1300円 
オーダすると、まず、お茶、御香々、そしてゴマ。
このごまをすりすりしながらとんかつを待つ時間。
至福です。

どてっと重量感があるのが来た!
やばいな、、見るからに、、
これですよ!
うまぁぁぁ。。。
1300円でこれって、、すごいな、、

こりゃ、フルコンプだろ。。
初訪問が、2019/6で、1年半もかかってしまいましたが、ほゞフルコンプかな。
閉店が早めで遅いと売り切れるものがあったり、じっくり楽しませていただきました。

◇ 一番搾り中瓶 600円

◇ ビーフかつ定食 1300円
お財布と相談して一番小さいので!
 
え?デカいよね?120gってこんな?
むはぁぁ、、たまらん、、
至福w
ごはん少な目を悔やむ。。w

200g見てみたい。。


 チキンかつ定食 800円
超好み!
これもリピ確定だな、、

◇ 一番搾り中瓶 600円
 

◇ ロースにんにくかつ定食 1200円
真ん中にみちっと。
でもきつくない。いいニンニクなのかしら。


◇ 一番搾り中瓶 600円

◇ ほたてバター焼き 450円

◇ ロースかつ定食 1000円
 


呑みモードにも対応。

 中瓶 600円 + お通し0円

◇ ヒレ 300円 串かつ 250円 ホタテ250円 カニツメ250円 

◇ 一番搾り中瓶 600円

◇ 串かつ 250円 

◇ 白身魚 250円 
  

◇ 生姜焼き定食 850円

◇メニュー
 

◇店舗



●店舗情報

 店名: おかむら
 電話: 046-275-9115
 住所: 大和市中央林間5丁目7−25

●営業情報

 月: 12:00-14:00 / 18:00-21:00
 火: 定休
 水: 12:00-14:00 / 18:00-21:00
 木: 12:00-14:00 / 18:00-21:00
 金: 12:00-14:00 / 18:00-21:00
 土: 12:00-14:00 / 18:00-21:00
 日: 12:00-14:00 / 18:00-21:00
 祝: 12:00-14:00 / 18:00-21:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2020/12 (8) , /9(7) , /6(4,5,6) , /3(3) , '19/10(2) , /9(1 )
 記載日: 2020/12

2 件のコメント:

  1. 老舗ですね。昔から肉が厚くて旨い店。

    返信削除
    返信
    1. 名店ですね。いつ行ってもお客さんいらっしゃるのでしばらくは安心ですよね。

      削除