2020年12月28日月曜日

けったろー@大和福田 「一人鍋スタート!(未食ですが、、)」


一人鍋なんてメニューが登場してました。
ミリキテキでありますが、内容を見るとガッツリフルコース!
これはお腹ペコペコにして来ないといけません!

ということで保留していつも通りちょいのみで。

◇ お湯割り330円
 

◇ なすとおもちの揚げ出し 200円
ちぇ、チューブの生姜かよ!と思って警戒しつついただいたら、、
あら、これ美味しいな。
チューブので普通に売ってるって。
ちょっとだけ高いらしいけど、やっとこういうの出てきたか!

つーか、この値段の料理に、ちゃんとこだわっていいもの使ってるところが流石です


◇ Bacardi お湯割り 370円
写真撮ってないけどラムがあるの知らなかったよ。
お湯割りうまいよねぇ。

◇ きのこと鶏肉の◯◯炒め 310円
〇〇炒め。
なんでもお好みでってことらしい!
おもろいね 
でも店主お任せで!
コチュジャンとか色々複雑な味のうまいの来ました!

以下夏の訪問。

◇  ジムビームハイボール 290円


◇ きまぐれポテサラ 150円 マスタードシーチキン 
 

◇ ホッピー黒 390円 + 中 250円*2

◇ なすしょうが 150円

◇ ゴーヤ皿のみそマヨそぼろのグラタン 180円
 
これ最高!

◇メニュー
 

◇店舗
 

 ★ 訪問記

●店舗情報

 店名: 立ち飲み屋 けったろー
 電話: 070-4218-4022
 住所: 大和市福田5518

●営業情報

 月: 15:00-24:00 / 第三月曜休み
 火: 定休
 水: 15:00-24:00
 木: 15:00-24:00
 金: 15:00-24:00
 土: 12:00-24:00
 日: 12:00-22:00
 祝: 12:00-22:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2020/12 (5) , /8(4)
 記載日: 2020/12

 

6 件のコメント:

  1. この間入れなかったところだ。
    コンチキンショー 

    返信削除
    返信
    1. いかに安く美味しくって気持ちが溢れてて好きなんです此処

      削除
    2. 青い搾菜見つけましたよ。コモディイイダの店頭で店で。
      桜ヶ丘行かなきゃ。

      削除
    3. そういえばコモディってこっちであんま見ないな。

      削除
  2. https://www.comodi-iida.co.jp/store/top.html

    ざんぬん 首都圏では神奈川がハズされていますね。

    返信削除
    返信
    1. あら、ほんとだ
      こないだ浦和でコモディ見かけましたが時間なかったのでスルーしました!

      削除