2020年12月25日金曜日

矢口の店@大宮競輪場 「相当うまい!もつそば、月見そば、冷したぬきうどん、天ぷら付ききおにぎりw」




大宮競輪場のデリシャスマップ

コタンラッキーハウス(2F)組合売店むさしに続き、
むさしさんのお隣、矢口の店さん。

特別観覧席は覗いてないのでわからないのだけど、
おそばがいただけるのはここだけっぽい。

◇ もつ煮そば 600円 
おお、いいルックス。
うま!!
マジか!もつも麺も完璧です!!
 
あ、銀座堂と同じ。

小鉢やら定食物も気になります。
天ぷら付きおにぎりってなかなかないよねw

◇ ウーロンハイ 370円

◇ 金ぴら 200円

◇ 天ぷら付ききおにぎり 230円
いいいい!w

◇ やきそば350円 
 
あら、、焼きそばも旨い。。

◇ ちくわぶ 130円 + すじ 130円

◇ 月見そば 550円
 
春菊天はむさしさんから購入です。

◇ 冷したぬきうどん 600円
 
おなじく春菊天はむさしさんから。
さすが、うどん県、うどんも旨い!

さいたま競輪場たまらんな!!

◇メニュー
 





◇店舗
 



●店舗情報

 店名: 矢口の店
 住所: さいたま市大宮区高鼻町4丁目 大宮競輪場

●営業情報

 月: 10:00-レース終了前
 火: 10:00-レース終了前
 水: 10:00-レース終了前
 木: 10:00-レース終了前
 金: 10:00-レース終了前
 土: 10:00-レース終了前
 日: 10:00-レース終了前
 祝: 10:00-レース終了前
 ○ 不定休 / 開催日程参照 

●リンク


 訪問: 2020/12 (4) , /11(1-3)
 記載日: 2020/12

0 件のコメント:

コメントを投稿