2020年12月27日日曜日

喫茶 並木@渋谷東 「フルコンプ必須案件」

リフレッシュ氷川という渋谷区の施設の1階にある喫茶。

覗いてみますと、

長さん並みの長身イケメンが仕切っておられます。

こんな場所に焼却炉があるなんて知らんかったよ!
清掃工場還元施設ということでシャワーとかあるみたいなんだけど、
隣の敷地というわけでなくちょっと離れてるんだよね。
電気に変えて還元してるのかしら、よくわからん。
で、おっちゃんに聞いてみたら、そこまではしてないそうで、
ただの関連施設だそうですww

◇ バジルスパゲティ 800円 
サラダとドリンク付きです。
辛口指定をすると赤いの増量されます。
このバジル、生のバジルからこさえてるって。
ほんと凄い香り。
こんなうまいバジルスパ始めていただきました。


リゾットもあるんだよね~

◇ リゾット 900円
サラダ到着。
トマトとしめじたっぷり煮込まれててうまい。
量も結構ある。

アイコで。

◇ ミートソース スパゲティ 800円
ミートソースももちろんお手製。
そしてたっぷりうれしい。

◇ 生タラコ・生イカ スパゲティ 800円
おお、、ほんとに生イカ!w
歯ごたえ最高、大葉の香りも濃いし、
これまた生のたらこ旨味がすごい。
こんなのこの値段で他にないのでは、、

◇ ペペロンチーノ スパゲティ 800円
肉増ししてないよw
もちろん辛口指定。

◇ 生ハムとモッツァレラチーズ 800円  
一見、さっぱりシンプルそうですが、、
チーズ濃厚でこってりでウマウマです。
ドリンクはトマトジュースいただきました。

◇ ホットサンド 550円
立派なの来た!

何喰っても旨いな。
パスタはこれで半分制覇。
残りも制覇したいけど

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: 喫茶 並木
 住所: 渋谷区東1丁目26−23 リフレッシュ氷川 1 階

●営業情報

 月: 10:00-17:30(食事は14時まで)
 火: 10:00-17:30(食事は14時まで)
 水: 定休
 木: 10:00-17:30(食事は14時まで)
 金: 10:00-17:30(食事は14時まで)
 土: 10:00-17:30(食事は14時まで)
 日: 10:00-17:30(食事は14時まで)
 祝: 10:00-17:30(食事は14時まで)
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2020/11 (3,4) , /10(1,2)
 記載日: 2020/11

0 件のコメント:

コメントを投稿