2020年12月21日月曜日

平成福順@上野 「涼皮」「焼小籠包」「焼冷麺」

2020お正月、飲み行こうよってお誘いで、ここらだったら店に困らないよなって出かけました。
密ですね。
懐かしいですね。
これが当たり前だったのに、、

◇ ウーロンハイ 350円

◇ ラム肉の串焼き 150円 + 鳥のはつの串焼き 150円

◇ 焼冷麺 500円

で、旨かったのでリピしたいなと思いつつ時は経ち、、
年は越さなかったけど、ほぼ1年、世の中はすっかり変わってしまいました。
12/中旬とはいえ年末でこの人出、、

◇ お湯割り 350円

◇ 焼小籠包 4個 400円
んーーーー、、なんだ、ぜんぜん旨くない。
作り手が変わったのかな。。

巾広麺頂こうと思ったのだけど、、
右下キニナルよ。

おねーさん頼むと、冷たいけどの大丈夫?と
確かにオープンエアの寒空の下で喰うものではないw

◇ 岐?山犮酵涼皮 700円
そばみたいな色だけど、、
食感はくずもちを少し硬くしたような、、
加水率の高い麺です。
夏に食うものですねw

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 平成福順
 電話: 050-5303-8468
 住所: 台東区上野6丁目10−7 11号

●営業情報

 月: 8:00-20:00
 火: 8:00-20:00
 水: 8:00-20:00
 木: 8:00-20:00
 金: 8:00-20:00
 土: 8:00-20:00
 日: 8:00-20:00
 祝: 8:00-20:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/12 (2) , /1(1)
 記載日: 2020/12

0 件のコメント:

コメントを投稿