2020年8月16日日曜日

田所食品@築地 「あぶり明太子のっけ明太子パスタ」「菜の花にしん」「おにぎり」

なんか出来たのは気づいていたけど、お高いなーと避けておりました。
ちょいと他でフラれたりして、時間も無くなってきたしまぁいいかなと。

◇ あぶり明太子のっけ明太子パスタ 750円
まずお出汁がいただけます。
これが、流石に旨い!
おかわり可能ってことでついグイグイ飲み干してしまった。

茹でおきっぽい太麺。とてもいい食感。
具材もたっぷりでこれも流石の素材感。

サイドはだし汁投入して完食。

お高いだけのことはあるな。

で、、
このサイドメニュー
お店に売ってる珍味系がちょっとだけいただける。

 菜の花にしん 100円
旨いな!

これ目的で、茶漬けもいただいてみようかなーという気になってしまった。


こういう食品って無料で試食にしなくて良いから、
他でもこのくらいの値段で試食できるようにしたら良いのにな〜


あとついでにランチ物資調達です。
おむすびはオーダ後にぎにぎしてくれます。

思わず最高級品を頼んでしまったw

◇ 筋子 秋子(塩) 250円
うまぁぁ

◇ ししゃもきくらげおにぎり 150円
これ食感非常によし。
何気にいいなこの店。

◇メニュー


◇店舗




●店舗情報

 店名: 築地 田所食品
 電話: 03-3541-7750
 住所: 中央区築地4丁目9−11

●営業情報

 月: 6:00-15:00
 火: 6:00-15:00
 水: 6:00-15:00
 木: 6:00-15:00
 金: 6:00-15:00
 土: 6:00-15:00
 日: 定休
 祝: 6:00-15:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/6 (1)
 記載日: 2020/8

0 件のコメント:

コメントを投稿