2020年8月23日日曜日

中華酒場 串@厚木上依知 「大箱でした。」


4月くらいに内陸工業団地をウロウロ。何やら見慣れぬ看板。

とうとう愛川にもこの流れが!

早く行きたかったのだけど渦に邪魔をされしばらく行けなかったが
夏休みのお散歩で訪問。

期せずして長い滞在となってしまったのよねー、

(18:53)入店
オーダはすぐ取りに来てくれたよ。

(19:27) 
◇ ホッピー セット 黒 440円 
忘れてたらしいw

まーまー広いので人不足かも。

(19:32) 
◇ 猪肉串 0円  
お??
頼んでないよー
遅くなってごめんなさい。って出してくれた!
許しちゃうけどさ、4本もいらないかなw


(19:42)
◇ 烤排骨 308円 + 五花肉巻金針茹 198円
あれ?2本
頼んだの1本だよ?と聞くと「おまけです」
ありがとう!と思ったけど、、
ハムっと噛むとエノキの食感はなく、むにゅっとした感じ。。
え?なにこれ、、腐ってる?と思って出しそうになったけど、
この味はネギっぽい。
でローガンおじさん、目を凝らしてよく見ると、やはり長ネギのよう。
冷凍のグニュっとしたやつ。。

おまけって、そういう事たったのかなw

排骨は、、ちょっとやばい感じでした、、
基本的に残さない人ですがごめんなさい。。


(19:52)
◇ 羊肉串 165円
一本にしておいて正解でした〜〜

(19:53)
◇ なか 220円
呑み過ぎると翌日つぶすタイプです。

(20:05)
◇ 烤韮菜 198円


小城行きてーなー!!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 中華酒場 串
 住所: 厚木市上依知1039−1

●営業情報

 月: 11:00-14:30 / 17:00-23:00
 火: 11:00-14:30 / 17:00-23:00
 水: 11:00-14:30 / 17:00-23:00
 木: 11:00-14:30 / 17:00-23:00
 金: 11:00-14:30 / 17:00-23:00
 土: 11:00-14:30 / 17:00-23:00
 日: 11:00-14:30 / 17:00-23:00
 祝: 11:00-14:30 / 17:00-23:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/8 (1)
 記載日: 2020/8

2 件のコメント:

  1. 池袋の太陽城もすごいよ〜
    ランチ時に近所の日本語学校の中国の女生徒が4人で来て、串焼き20本ぐらい乗っかった大皿を2皿、ぺろりと平らげていきますた。
    こここれがランチだなんて、スゲ〜

    返信削除
    返信
    1. 若者集団居てすごい量食べてました!
      お金持ちですよね。
      提供価格が違うのか?とか思ってしまうほど。
      それにしても、、、と思ったけど、若い頃って味は二の次だったなぁと思い出しましたw

      削除