2020年8月25日火曜日

瀬尾精肉店@東希望ヶ丘 「ビーフポテトコロッケ」

鳥正と同じく希望ヶ丘ショッピングセンターにある精肉店。

このショッピングセンター、踏切の通りから入ると袋小路になっていて
真っ直ぐでないコの字型のアーケードです。
で、この中に数えてないけど20軒くらい?の店舗があるのだけど、
今では八百屋と鳥正と、今回の瀬尾さんの三軒のみ。
シャッターギャラリーになってますが、これがなかなかのアジを出してます。
日本ではあまりみないショーンタイプの黒顔ひつじ。
伊勢屋さん、ここはぜひ来たかったなぁ。。
いつまでやってたんだろ。
リナちゃん??

さて、瀬尾の牛豚肉。
三ツ境駅北口の金が谷通りにも瀬尾さんがある
鶴間のホロイワさんにも瀬尾の名が出てくる。
肉卸業者のFCみたいなもんなのかな。

◇ ビーフポテトコロッケ 80円
美味しい。

今日はさくっとこれだけだけど、意外にもコンテンツが豊富だった希望ヶ丘。
またじっくりおじゃましたく思います。

◇店舗



●店舗情報

 店名: 瀬尾精肉店
 電話: 045-391-2407
 住所: 横浜市旭区東希望が丘102

●営業情報

 月: 9:00-19:00
 火: 9:00-19:00
 水: 9:00-19:00
 木: 9:00-19:00
 金: 9:00-19:00
 土: 9:00-19:00
 日: 定休
 祝: 9:00-19:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/1 (1)
 記載日: 2020/8

0 件のコメント:

コメントを投稿