2020年8月9日日曜日

あさひ@大和上草柳 「新メニュー!玉ねぎ.じゃこ紅しょうがのかき揚げ」


この日は路麺布教活動で聖地あさひへw

なので、土曜のお昼のピークタイム訪問。
満席、ちょっと並びます。SDで。

 昼に行くと、朝にはまだ用意されていないメニューがあるので楽しみなんです。

お!!いいね
しかも写真右下に「新商品」って書いてある。
ツーことはよ、もしかすると朝も登場するのかな。
これはお盆明け楽しみだ!

ちなみにお盆休みはこんな感じ。


お連れさまには、上手いこと言ってこちらに誘導。

◇ 玉ねぎ.じゃこ紅しょうがのかき揚げ 143円 + 冷やかけそば 451円
 おおお鮮やか!
 じゃこ天と紅しょ、そして甘い玉ねぎ。
素晴らしいですねこれ。
朝やってくれる事を祈ります!

セットなんだけど、ご飯がないですと。
んー、いいです!抜きで
あ、あと温かいかけそばでお願いします!

◇ 穴子天ざるセット 792円
でこんな感じ。

 ん?穴子は?
野菜天の下に隠れてますw
 正直ちっちぇーなと小さいこと言ってしまいましたが、
食べてびっくり!すごくうまい。味が濃い。
いいアナゴなんだと思う。
野菜天もやっぱあさひはうまい。
特にインゲンシャクシャクいい香り。

お盆明け速攻チェックしなければ!!

◇メニュー

◇店舗

 ★ 訪問記

●店舗情報

 店名: あさひ
 電話: 046-263-1422
 住所: 大和市上草柳541
 開業: 1984年

●営業情報

 月: 6:30-15:00
 火: 6:30-15:00
 水: 6:30-15:00
 木: 6:30-15:00
 金: 6:30-15:00
 土: 6:30-15:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、●Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2020/8 (152)
 記載日: 2020/8

0 件のコメント:

コメントを投稿