2020年8月9日日曜日

アンキュイジーヌ ネモン@大和草柳「シャリアピンステーキボウル」「フェリーチーズステーキサンド」「デミカツチキン 生姜風」

新リトルビットで腕を奮っていたシェフがキッチンカーを始めた。
なんせキッチンカーってことで神出鬼没営業。
某葬儀屋のイベントに出店の情報を聞きつけ去年訪問。

その後、また行きたいなと思いつついまいちどこでやってるかわからずだったのだけど、
渦の影響でイベントがなくなって大変な思いをしてる感じですが、
シェフの地元で営業することが多くなった模様。


場所は、自分が路麺にハマったきっかけのお店、やまびこ跡地脇の路地。
これじゃわからんねw、猫トラ亭さんの方がわかりやすい。
この緑の向こう側に、、


正直目立つ場所じゃないのでせめて「お弁当」とか幟旗で派手にアピールしてほしい!


◇ デミカツチキン 生姜風味 650円 - 大和割 100円 
550円です!って。
650円は所場代の高い東京価格らしい。

鶏さんもうまいんだけどさ、
トマト、オクラ、キャベツ、それぞれ手がかかっててうまい。
特にキャベツが程よいマリネ感で、さすがです。



こちらは去年某所でいただいた分です。

 シャリアピンステーキボウルRegular 700円 + 肉増し 100円
当時の東京価格?です。
キンキンのメニュー見ると500円ですね。

◇ フェリーチーズステーキサンド 500円
うまぁぁ

◇メニュー

以下、某所でのメニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 欧風台所Une Cuisine Nemo'n
 電話: 090-4228-0947
 住所: 大和市上草柳3丁目18−2

●営業情報

 月: 未定
 火: 未定
 水: 未定
 木: 未定
 金: 未定
 土: 未定
 日: 未定
 祝: 未定
 ○ キッチンカーにつき不定

●リンク


 訪問: 2020/8 (2) , '19/11(1)
 記載日: 2020/8

0 件のコメント:

コメントを投稿