2024年3月8日金曜日

小さなパン工房Dream(大盛湯)@品川二葉 「ひとくちソーセージパイ」「ゴマチーズ」「ホワイトチョコロール」「オリーブのフォカッチャサンド」「塩パン」「ベーコンチーズ」「オリーブのフォカッチャ」

二葉の銭湯
立派な庇。

パン教室の先生がたまに銭湯で小売りしてるっぽい。
うまさん情報で行ってみた。

お風呂も入りたかったけど、時間ないのでまた今度。
手拭いあるからいつでもOKなんだけどね。

パンだけの購入OK!

18:30の開店時に行ってギリギリ買えてる感じ。
すぐに無くなっちゃうみたいなので予約が吉。

◇ 塩パン 250円
むぅ、、うまいな。
塩パンで250円てチョットあれだけど、たしかにうまい

◇ ベーコンチーズ 250円

チーズとベーコンゴロゴロ。
多分ベーコン手作りでマイルドでめちゃくちゃ旨みのある豚さん、うますぎる。

◇ オリーブのフォカッチャ 400円
油分多めでとても美味しい
オリーブオイルだけでこんなおいしいんだね〜

◇ ひとくちソーセージパイ 200円

◇ ゴマチーズ 250円

◇ ホワイトチョコロール 250円

◇ オリーブのフォカッチャサンド 250円

ちょっと狭き門だけど、今度は銭湯と合わせて!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 小さなパン工房Dream
 住所: 品川区二葉2丁目4−4

●営業情報

 火: 18:30ー売り切れまで / 基本隔週火曜


 訪問: 2024/2 (2) , /1(1)
 記載日: 2024/3

0 件のコメント:

コメントを投稿