2024年3月10日日曜日

都そば@京成高砂駅 「いなり」「月見そば」

★ 訪問記

△ 〜2024/3/10営業終了予定のようです。


京成高砂駅3・4番ホームの駅そば。都そば。
初訪問。
ここまで滅多に来ないのと、来たらやっぱ新角行っちゃうんだよねぇ〜
だって新角ってもうここしか、、
なんてこと言ってたら勝田台もなくなっちゃってここもなくなっちゃったらあと1店舗。。


関東では珍しいスタミナそば。
関西では天玉とよくスタミナと命名してる。
帝国劇場の地下は書いてないんだよね、西汁あるくせに。
あ、勝田台もスタミナだったんだ。
食べたかったなぁ、、あと10回くらい行ってフルコンプしかった。


お邪魔します。

スタミナそば!
天ぷら売り切れちゃった。と。
なヌー19時前で売り切れかー

しゃーない!じゃ玉子で!
あと、うどんも!
きつねと昆布で!!

うどんも売り切れ。と。
ぬぬぬ、、じゃいなりで。。

◇ いなり 180円


◇ 玉子 100円 + かけそば 400円
うまいねぇ。
むらめんの麺によくあってる。
流石に狭い厨房なので関東のみでした。

お疲れ様でした!

◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: 都そば 京成高砂店
 住所: 葛飾区高砂5丁目28−1
 終業: 〜2024/3/10

●営業情報

 月: 7:00-22:00
 火: 7:00-22:00
 水: 7:00-22:00
 木: 7:00-22:00
 金: 7:00-22:00
 土: 7:00-22:00
 日: 7:00-22:00
 祝: 7:00-22:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/3 (1)
 記載日: 2024/3

0 件のコメント:

コメントを投稿