2024年3月10日日曜日

かつや 蒲田西口店@大田区西蒲田 「ホル玉とロースカツの合盛り丼」



ん??
これって、ほぼつまみじゃん。
10杯くらい呑めちゃいそうw


かつやってお酒はビールしかないのね〜

◇ スーパードライ 350ml缶 352円
プシュ!

チョット混んでてなかなか出てこないので、ツボの漬物をつまむ。
ビールには小皿つけて欲しいw

◇ ホル玉とロースカツの合盛り丼 869円
あれ、目玉は?
割れてるのか!
あぁ、、、黄身がカツに流れ出てる。
割ってから結構経ってる感じね、、、w
しどいなぁ。。

ホルモンもほとんど玉ねぎだし、、、まぁこの値段じゃしゃーないか。
だったらもうチョット健康な牛さんの使って欲しいなぁ〜

テンション下がって2杯しか呑めなかった、1杯目はほとんど漬物でw

もういいかなーと思ったんだけど、、、
会計時にもらった100円割引クーポンが捨てられないキレの悪さw

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: かつや 蒲田西口店
 電話: 03-6424-9571
 住所: 大田区西蒲田7丁目46−4

●営業情報

 月: 7:00-23:00
 火: 7:00-23:00
 水: 7:00-23:00
 木: 7:00-23:00
 金: 7:00-23:00
 土: 7:00-23:00
 日: 7:00-23:00
 祝: 7:00-23:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/3 (1)
 記載日: 2024/3


2 件のコメント:

  1. かつやの限定メニューって、けっこうあたりはずれがあると思います。
    それを楽しむのも、魅力かもしれません。(^^)

    返信削除
    返信
    1. はい。
      今回の場合は店舗というか、担当者というか、忙しさというか、
      その辺に起因するのかと思ってます。が、
      チェーン店の存在意義は、そのお店ごとの差異が極力ないことを、多くの人が望んでいるのかなと。
      個人的には、個人店ごとのそういう脈動をとても愛おしく思ってますw

      削除