2024年3月1日金曜日

じょうきげん@新宿二丁目 「美味しい焼き鳥の〆はチキンカツサンド。サイコー!」

PCが充電できなくなって、、
メーカに聞いたら6,7万かかると、あほか!と思って、町の修理屋さん探して
持ち込んだら再現せずで修理は無しで様子見中。
アーストさん、非常に対応の良い会社でまた再現したら確実に依頼しますのでよろしくお願いいたします。

さて、あんま時間ないのでサクッと呑めそうなとこ、、
軽く呑んで親子丼、いいね!

お邪魔します。

オニ玉ライス、Aliced Onion w/eggってなんだw
多分オニスラなんだろうなと、ニヤニヤしながら訊いちゃったんだけど、
ほっとけばよかったなぁ〜〜〜w

◇ 黒ホッピー 単 330円 + 中 330円
焼酎は別のグラスで提供。
凍結グラスで登場。

◇ 肉味噌キャベツ 330円


◇ はつもと 220円 + ソリレス 220円
む、うまいよ。
場所柄、勝手な先入観で、正直そんな期待してなかったんだけどw

◇ ふりそで 165円
いいねぇ、

◇ はらみ 165円
いいよぉぉ〜〜

◇ つくね 220円
量産品じゃない感。おいしい。

◇ 砂肝銀皮ポン酢 440円
食感最高

◇ かしら 165円
豚さんもおいしい。

◇ 中 330円
おかわり!

◇ せせり 220円
せせりの食感っていいよねぇ

◇ ピーマン肉巻 275円
 
Pは外せません。

◇ しろたれ 220円
塩でもいけそう

◇ チキンカツサンド 990円
親子丼と思ってたんだけど、
パリッと揚がってて中ジューシー
めっちゃうまい!
これだけリピりたいくらい。

でも今度は親子丼だ!
PC修理じゃないタイミングで、、、

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: じょうきげん
 電話: 03-6380-6328
 住所: 新宿区新宿2丁目15−13

●営業情報

 月: 17:00-24:00
 火: 17:00-24:00
 水: 17:00-24:00
 木: 17:00-24:00
 金: 17:00-24:00
 土: 17:00-24:00
 日: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/2 (1)
 記載日: 2024/2

0 件のコメント:

コメントを投稿