2024年3月29日金曜日

大河@大田区大河 「サバのなめろう」「初ガツオのたたき」「メヒカリのから揚げ」「スペアリブの自家製西京焼」

フラれまくって徘徊。
なんだかいい感じ?

お邪魔します!

なんすかね、一字一句見逃せないよ、このメニュー。
優柔不断なおじさんには拷問w

ちゃんと手が入ってそうな季節メニューがたくさん。

◇ スーパードライ 中瓶 590円

◇ お通し 300円イカ里芋煮
里芋に凝縮。まちがいねーぞここ

◇ サバのなめろう 650円
なんかいでたちの美しいのきた
軽く〆た鯖のなめろう。
激しく旨い。
おかわりしたいけど我慢してちびちびw

◇ 喜界島お湯割り 490円

◇ 初ガツオのたたき 650円
初物ですね。
薬味の散らせ方も綺麗だな

◇ メヒカリのから揚げ 500円
めひかりってついつい頼んじゃう。

この食感と香りたまらん

◇ スペアリブの自家製西京焼 690円
黒板メニューまだまだ食べ足りないけど、
レギュラーメニューにも気になるものチラホラ
んまぁ、、、
特に脂んとこと骨の皮のとこ
いや身も柔らかでいい香り。。

◇ あら汁 0円
で、これ、見逃しません!
あらもちろん旨いんだけど、この汁、アラがなくてもかなり旨いと思う。

危険な店、、
季節ごと来たい、、
季節ごとって言っても、季節メニューが豊富っぽいので少なくとも毎週くらいのペースで、、w

◇メニュー
 

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: 大河
 電話: 03-3759-0705
 住所: 大田区多摩川1丁目24−6

●営業情報

 月: 17:00-23:30
 火: 17:00-23:30
 水: 17:00-23:30
 木: 17:00-23:30
 金: 17:00-23:30
 土: 17:00-23:30
 日: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/3 (1)
 記載日: 2024/3


0 件のコメント:

コメントを投稿