2024年3月3日日曜日

そば処居酒屋六兵衛@横浜能見台 「だし巻き」「炙り鶏皮とかき揚げそば」

Ktさんのポストで知り早速!

むぅ、明日まで、、、悩ましい、、

おじゃまします。

若い夫婦が元気よくいらっしゃいませ〜!
気持ちいですねぇ〜

奥さんがこの居酒屋さんでたまにバイトしてて、
旦那も常連で、間借りしてちょっとやってみる?的なノリで始めた模様。

平日夕方は、おばちゃんが居酒屋だって。
こっちも気になるね。

◇ だし巻き 100円
まろやかな美味しさ!

◇ 炙り鶏皮 200円 + かき揚げ 150円 + かけそば 380円
結構細い麺。
乾麺っぽい食感だったので聞いたら乾麺ですと。
とてもおいしい。
生麺も試したけどイマイチだった模様で、趣味が合いますw

でね、この鶏皮、すごく香ばしくておいしい。
それを受け止めるつゆがまたうまい!

揚げたてのかき揚げも美味しいし、ぜひ末長くお願いしたい!

駅前とはいえ、ちょっとお上品なベッドタウンなイメージなので
おじさんちょっと心配なので、そうそう行ける場所ではないけど、
また行かねば!!って感じです。


で、こちらも、Ktさんのポストで知った悲報、、、 


◇メニュー
お酒は夜のメニュー、なのかな?

◇店舗


●店舗情報

 店名: そば処居酒屋六兵衛
 電話: 045-701-1527
 住所: 横浜市金沢区能見台通4−13
 開業: 2023/12/27〜

●営業情報

 月: 6:00-13:30
 火:定休
 水: 6:00-13:30
 木: 6:00-13:30
 金: 6:00-13:30
 土: 6:00-13:30
 日: 11:00-18:00 / 不定休
 祝: 6:00-13:30
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/3 (1)
 記載日: 2024/3


0 件のコメント:

コメントを投稿