2024年3月4日月曜日

春夏秋冬@横浜鶴見本町 「さすが寿司屋!な えび天とかき揚げそば」

おなじみけんけんさんのポストで知る。

夜営業のお寿司屋さんが朝そばを始めたようです。
10年くらい前にもやってたらしいのですが、全然知りませんでした。
ういーん五味酉が亡き今、鶴見の朝を支える存在です。
あれ、、土曜はやってないのか?

10時からみたいです。
ほっそーい案内があったw

出直ししたらやってました!

お邪魔します。

◇ えび天 230円 + かき揚げ 80円 + かけそば 400円

ふだんあまり頼まない海老天も奮発してみました。

冷凍麺かな?
つゆは西・東が選べます。
とりあえず東。
東といってもガッツリ醤油ではなく薄口です。
色は薄いけど出汁がじんわりからグイグイととてもうまい。
さすが寿司屋。
かきあげはシンプルな玉ねぎとかき揚げでさっくりいい感じに揚がってます。
そんで、えび天がやばい。
寿司屋の矜持でしょうか。
これは食べないと損ですよ?

アジとかイカとかイワシとかもやってほしい!

あれ??
きつねないのかな。
西でうどんできつね食べてみたんですけど、、

またお邪魔します!


で、ういーん覗きに行ったら、、
 
むむ
 
まだ可能性ありそうなこと言ってたけど、、残念!

◇メニュー

夜のメニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 春夏秋冬(浜っ子寿しの朝昼二毛作)
 電話: 045-501-8544
 住所: 横浜市鶴見区鶴見中央1-8-17

●営業情報

 月: [そば]6:00-14:00 / [寿司]17:00-23:30
 火: [そば]6:00-14:00 / [寿司]17:00-23:30
 水: [そば]6:00-14:00 / [寿司]17:00-23:30
 木: [そば]6:00-14:00 / [寿司]17:00-23:30
 金: [そば]6:00-14:00 / [寿司]17:00-23:30
 土: [そば]10:00-14:00 / [寿司]17:00-23:30
 日: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/3 (1)
 記載日: 2024/3


0 件のコメント:

コメントを投稿