2024年3月7日木曜日

さか本そば@品川二葉 「板わさ」「カレーなべやきそば」「カレー中華」「さか本そばと半カレー」

西大井の町蕎麦屋さん

邪魔します。
こじんまりと落ち着きます。


お、うなとじだって!
呑めそうなそばw
頼もうとしたらメニュー落ちしてました。
ざんぬん。

◇ 酒 500円

◇ 板わさ 450円
鮮烈な桃色。

◇ カレーなべやきそば 850円
楽しい蓋付き
グツグツ。アッアッ。
うめいねぇ〜あったまるねぇ〜

◇ さか本そば 650円
おかめ的メニュー?
と思ったらおかめも五目もあるんだねメニューに
並べてみたい。
麺もつゆもおいしい。
特につゆが好みにばっちし 
 
ご馳走様!

◇ 半カレー 700円(定750)
わ、カレー美味しい。
フルサイズでもいけちゃうな、
危険。

カレー系がやたらうまいな。
となると、気になるのはこちら。

◇ カレー中華 750円
野菜たっぷり
ちょっと、、
すんごく美味しい。
カレーラーメンそんな食べ歩いてないけど、過去最高では、、

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: さか本
 電話: 03-3783-1649
 住所: 品川区二葉3丁目16−5

●営業情報

 月: 11:00-21:00
 火: 11:00-21:00
 水: 11:00-21:00
 木: 11:00-21:00
 金: 定休
 土: 11:00-21:00
 日: 11:00-21:00
 祝: 11:00-21:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/3 (3) , /2(2) , /1(1)
 記載日: 2024/3

0 件のコメント:

コメントを投稿