2024年3月5日火曜日

ポークたまごおにぎり810@横浜上末吉 「タコスボール」「 しりしり」「ポークたまご丼」

うまい朝飯、朝酒が楽しめた富久家食堂なき上末吉。
更地になっちゃったなー、、
またどっかでやるって言ってたけど、この辺の路地にできてないかしら、、
なんてキョロキョロしてたら、まだ朝7時だってのに看板が。
にぎやかだ!
こういう、ぱっと見だけじゃ把握しきれないの好きよw

お邪魔します!

去年の11月オープンらしい。
810ってなんじゃろか。

◇ タコスボール 512円
うめーな!
これでぐいぐい呑める

◇ しりしりポークたまごおにぎり 480円
思ったより小さかったのだけど、バランス良くて美味しい。
もっと大味かと思った!

◇ モーニングポークたまご丼 500円 + サラダセット 120円
ご飯少なめ申請
海老入りたっぷりサラダうまい。

うまいでやんす。

おもろいメニューがあったり、とても楽しげ。
チョットのみに来てみたい
タコそばやんないかしら。

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: ポークたまごおにぎり810
 電話: 070-8996-8844
 住所: 横浜市鶴見区上末吉5丁目5−16
 開業: 2022/11/1〜

●営業情報

 月: 定休
 火: 7:00-14:00
 水: 7:00-14:00
 木: 7:00-14:00
 金: 7:00-21:00
 土: 7:00-21:00
 日: 7:00-16:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/3 (1,2)
 記載日: 2024/3

0 件のコメント:

コメントを投稿