2024年3月17日日曜日

ハマケイ@中央林間 「横浜産小松菜つくね」「ふんわり鶏まんじゅう」「しいたけの肉詰め」「やきとり」「シウマイ」

ハマケイ、大昔は美味しくて好きだったんだけど、
10年位以上前wにつまみ食いしてイマイチだった記憶でスルーしてた。
あちこちにあって量産してるからしょうがないんだけどね〜

でも、ケチなおじさんは最近、閉店間際によく通過するので、
閉店前のセールをついのぞいてしまう。

◇ シウマイ @40円
で、そんな不純な気持ちで買ってみた焼売がとても美味かった

◇ ふんわり鶏まんじゅう 145円
ので、ちょいちょいつまみ食い
これも美味しいな。

◇ 横浜産小松菜つくね 176円
OnTheライスしてます。

◇ しいたけの肉詰め @128円


◇ ハロウィンシウマイ @44円

◇ つくね串 120円

◇ やきとり @140円 

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: ハマケイ エトモ中央林間店
 電話: 046-244-0292
 住所: 大和市中央林間4丁目6−3 エトモ中央林間1階

●営業情報

 月: 10:00-21:00
 火: 10:00-21:00
 水: 10:00-21:00
 木: 10:00-21:00
 金: 10:00-21:00
 土: 10:00-21:00
 日: 10:00-21:00
 祝: 10:00-21:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/2 (5) , /(4) , '23/11(3) , /10(1,2)
 記載日: 2024/3


0 件のコメント:

コメントを投稿