2020年5月15日金曜日

トラットリア Do it@西鶴間 「豚生姜焼きと焼鯖弁当」「牛丼弁当」

大和周辺でお持ち帰りができる店シリーズ。第26弾!

テロワール@鶴間えちごやきゅ~ぴ~@鶴間つるや@相模原緑ヶ丘
ろっか!@南林間山海房@南林間シナモンガーデン@南林間
食べてっ亭@南林間張輝@大和南ロイヤルグリーン@さがみ野
慈福園@南林間ゆうちゃん@西鶴間リナ@鶴間
サイヨー@座間ひばりが丘とん吉@南林間島小@南林間
三浦うおしち商店@南林間moon indoor@大和東ひばりの森@座間ひばりが丘
せいちゃん@小松原二双@大和東大倉山@南林間
TAK CAFE@中央林間ワンタン屋@おださがWAN@南林間
お好み焼き@鶴間マルエツ前
お持ち帰り可なお店マッピングしてみました。

西鶴間の新店です。
タイスナックのランナ跡地です。
ランナのママのタイ飯絶品でした。

こんな時期に新規オープン、とても気になるのですが、、
営業時間は17:00-24:00予定ですが、今は16:00-20:00で短縮営業だそうです。
落ち着いたら真っ先に行かさせていただきます!
とりあえず昼はお弁当を売ってるのでそちらを購入。

販売場所は西鶴間ではなく、WAN@南林間の前でWANのメニューと一緒に売ってます。


◇ 豚生姜焼きと焼鯖弁当 700円
ガッツリ!
厚めの豚ロース
そして生姜がすごい!
お子ちゃまはやめた方がいいレベル。
でもおっさん超好み。うめー!
こいつもピリ辛でいいね
これもおっさん好みw

◇ 牛丼弁当 500円
これまた肉率多めな好みの甘辛っぷり。

早よ飲みに行きたい!

の前に、、
カレースパ弁がたまにあるみたいなんだよね、、

◇メニュー

◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: トラットリア Do it
 住所: 大和市西鶴間1丁目13−13

●営業情報

 月: 17:00-24:00
 火: 17:00-24:00
 水: 定休
 木: 17:00-24:00
 金: 17:00-24:00
 土: 17:00-24:00
 日: 17:00-24:00
 祝: 17:00-24:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/5 (2,3)
 記載日: 2020/5

0 件のコメント:

コメントを投稿