2020年5月4日月曜日

moon indoor@大和東 「またせんべろしたいな」

大和周辺でお持ち帰りができる店シリーズ。第17弾!。

テロワール@鶴間えちごやきゅ~ぴ~@鶴間
ろっか!@南林間山海房@南林間
食べてっ亭@南林間張輝@大和南
慈福園@南林間ゆうちゃん@西鶴間
サイヨー@座間ひばりが丘とん吉@南林間
リナ@鶴間島小@南林間
三浦うおしち商店@南林間つるや@相模原緑ヶ丘
シナモンガーデン@南林間ロイヤルグリーン@さがみ野


お持ち帰り可なお店マッピングしてみました。



まつり茶屋車太鼓の並びの夜のお店です。


昨年、なかなかメニューが出てて吸い込まれてみました。

そんなお店がこの騒ぎで、昼に降りてきてくれました。


◇ ロコモコ 500円 
ちゃんと手作りでみっちりなハンバーグ旨い!
マスター東南アジア徘徊してる人なので、ガパオライスなんてタイトルだけどきっとうまい!
次はガパオだな。

◇ せんべろBセット 1000円

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: Moon Indoor Bar & Dining
 電話: 046-200-9554
 住所: 大和市大和東2丁目6−5

●営業情報

 月: 18:00-27:00
 火: 18:00-27:00
 水: 18:00-27:00
 木: 18:00-27:00
 金: 18:00-27:00
 土: 18:00-27:00
 日: 18:00-25:00
 祝: 18:00-25:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2020/4 (2) , '19/8(1)
 記載日: 2020/5

0 件のコメント:

コメントを投稿