2020年5月28日木曜日

そば処 あげたて清@浅草 「春菊天そば」

渦中に、清そば@台東花川戸から浅草地下街に越してきました。

オープン日に潜ってみました。浅草地下街。久しぶりに。

 
なんだかすげー店だな、ここ
 早朝は閑散としてますね。
モンティーはいつ無くなったんだっけ?
そんな感じw
新橋もいつの間になくなったな。

で、肝心の清ちゃんは??

ん、、、

いや、、、
居抜きにも程があるだろ!w
それとも二毛作??

 やってねぇし!

券売機にすだれ。
やっぱ二毛作かな。
それはそれで楽しげなのだけど、、

しゃーないな。


こちらに

たまらんよね。

で、朝遅めになると、なかなか行けないので、
渦解除直前の夜に潜ってみた。


きよえちゃんご無沙汰です!

既に常連さんで盛り上がってました。

この日は早く帰らなきゃなのでサクッとおそば啜って帰ります。
口頭オーダしてテラス?席に着席。

◇ 春菊天 200円 + かけそば 300円
山盛り!w
濃い目のつゆいいわぁ。
なかなか素敵な見晴らし。

こんだ呑ませてていただきますよ!

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: そば処 あげたて清
 住所: 台東区浅草1-1-16 浅草地下街
 開業: 2020/4/10〜

●営業情報

 月: 6:00-22:00 きよし時間
 火: 6:00-22:00 きよし時間
 水: 6:00-22:00 きよし時間
 木: 6:00-22:00 きよし時間
 金: 6:00-22:00 きよし時間
 土: 6:00-22:00 きよし時間
 日: 6:00-22:00 きよし時間
 祝: 6:00-22:00 きよし時間
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 移転前:

 訪問: 2020/5 (1)
 記載日: 2020/5

0 件のコメント:

コメントを投稿