2020年5月7日木曜日

やきとり酒場 せいちゃん@座間小松原 「でっかいスペアリブ!」


大和周辺でお持ち帰りができる店シリーズ。第19弾!。


テロワール@鶴間えちごやきゅ~ぴ~@鶴間つるや@相模原緑ヶ丘
ろっか!@南林間山海房@南林間シナモンガーデン@南林間
食べてっ亭@南林間張輝@大和南ロイヤルグリーン@さがみ野
慈福園@南林間ゆうちゃん@西鶴間リナ@鶴間
サイヨー@座間ひばりが丘とん吉@南林間島小@南林間
三浦うおしち商店@南林間moon indoor@大和東ひばりの森@座間ひばりが丘

お持ち帰り可なお店マッピングしてみました。

お持ち帰りメニューで豚丼なんて旨そうなもん見たので、、

でもこの日は豚丼なかったよ。つーかやめちゃったっぽい?
スぺアリブも気になったので、焼いていただきました!

受注生産なのでエアオープンな席で待ちますよ。
でも、ただ待つのもねw

◇ ハイボール
 いただきます!

◇ やきとり 各100円 タン、かしら、せせり、ねぎ間
やっぱうめーな!

そしていいタイミングで完成!
家でゆっくりやらせていただきました。

◇ スペアリブ 500円 
うめぇぇぇ

このサイズ、お得じゃないですか!


以下、放送前の訪問



◇ メガハイ 880円 + お通し 0円


◇ シロコロ 塩 500円

◇ やきとり 各100円
 かわ、バラ、もも、しいたけ、タン

せせり、ヤゲン軟骨
あれ、、写真、、ないな、、
やげんなんかさ、身がいっぱいでよかった!

◇メニュー

以下メニューも当然オーダ可能。



◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: やきとり清ちゃん
 住所: 座間市小松原2丁目35−32
 開業: 2011/03/12

●営業情報

 月: 休み
 火: 休み
 水: 休み
 木: 休み
 金: 17:00-20:00
 土: 17:00-20:00
 日: 17:00-20:00
 ○ 雨天中止

●リンク


 訪問: 2020/5 (5) , /3(4)
 記載日: 2020/5

0 件のコメント:

コメントを投稿