2020年4月5日日曜日

食べてっ亭@林間(南林間) 「大磯屋の焼そばうまし。コロナ騒ぎで店舗営業してないけど持ち帰り弁当かなり良し!」

定食屋さんですが焼きそば推しです。


愛知の製麺所「大磯屋」さんの麺を使ってるらしい。

ずっと気になってたんだけど、昨年10月にやっとこ訪問。

◇ 瓶B中 500円
お通しのもやし付き

◇ 餃子 550円

◇竜田揚げ 140円
旨いやつですコレ。さいこー!

◇ ソース焼きそば 680円

プースー付き
細麺だけど腰があって旨い!
これは確かに他ではなかなか味わえないかも。



唐揚げに餃子にソース焼きそば。
ビール以外考えられんw

と磯磯と再訪問。

カレーとラーメンかあった気がするんだけど、、
なくなっちゃった?

まいっか。
塩行ってみよう!


◇ お茶割 290円


◇ グラタンコロッケ 200円
デカイい!
旨い!

◇ 塩焼きそば 680円 

さ、今度は定食でも。
と何度か伺うもやってねぇんだよなぁ、、

で、なんだか武漢で発生した凶悪なやつの影響で大変なことになっちまって、、


よし!お花見ランチだ!

 生姜焼き弁当 650円

たけのこうまい!
そして生姜がきっちり効いてて、量が半端ない!
コレはお得です!

◇ チャーシュー丼 500円
同じくしょうがダレがチャーシューの下のもやしにいい感じで絡んでうめーす。


いか、応援セール適用。ありがたし。

◇ 特選のり弁 450円 ~ 期間限定応援セール50円
結構なボリューム。CP超良し!

◇ フィッシュドッグ 390円 ~ 期間限定応援セール50円
ふんわり白身フライとピクルス多めのタルタル、超好み!

◇ メンチカツバーガー 460円 ~ 期間限定応援セール50円
メンチもジューシーでうまいやつでした!

またお邪魔します!

◇メニュー




◇店舗



●店舗情報

 店名: 食べてっ亭
 住所: 大和市林間1丁目3−13 伊沢ビル

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:30-15:00
/ 17:30-21:00(当面昼のみ)
 水: 11:30-15:00 17:30-21:00(当面昼のみ)
 木: 11:30-15:00 17:30-21:00(当面昼のみ)
 金: 11:30-15:00 17:30-21:00(当面昼のみ)
 土: 11:30-15:00 17:30-21:00(当面昼のみ)
 日: 定休
 祝: 11:30-15:00 17:30-21:00(当面昼のみ)
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/4 (3,4) , '19/11(2) , /10(1)
 記載日: 2020/4

2 件のコメント:

  1. もう鶴間侵攻決定です。はよコロちゃんいなくなって欲しい。
    それと、応援セールって応援するのはこちら側だからプラス50円ですよね。

    返信削除
    返信
    1. 呑みに来れないクピさんを応援してるんです!
      でもほんと早く収束させないとですね!

      削除