2020年4月23日木曜日

とん吉@南林間 「付け合せとかタレとかにセンスが溢れてます!」


大和周辺でお持ち帰りができる店シリーズ。第10弾!。

テロワール@鶴間
ろっか!@南林間山海房@南林間
食べてっ亭@南林間張輝@大和南
慈福園@南林間ゆうちゃん西鶴間

お持ち帰り可なお店マッピングしてみました。





◇ マーボーナス弁当 500円


れんこん下ろしたのと枝豆かな。旨い。

見切れちゃってるけど、マカサラの隣の小松菜とザーサイ?絶品でした。

◇ チキン南蛮弁当 500円


南蛮のソースはゆるいタルタル。
ゆるいって書くとあんま美味しそうじゃない感じだけど
これがすごく旨いの。とてもセンスがいいと思う。

◇ 煮込みハンバーグ弁当 500円


ツナPもタケノコもやばいです。

そしてこの肉塊。
そこらの専門店もかなわんかもw

◇ ホエー豚となすの和風ソース焼き弁当 500円

 ホエー豚うめぇぇぇ
わさび菜と炒めたやつも喰いたし!

昼は弁当。夕刻は夜市と称してツマミ売ったりしてます。

◇ とんぺい焼 350円



◇ たこ焼き 300円

たこ焼きも相当旨い!
しかも半分食って冷蔵庫に入れといたのそのまま食べたのだけど、
冷えてても旨いってどういうことでしょう
夏に喰いたくなるかも?w

◇メニュー

◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: とん吉
 電話: 046-272-0221
 住所: 大和市南林間1-6-8

●営業情報

 月: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 火: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 水: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 木: 11:30-14:00 / 17:00-24:00
 金: 11:30-14:00 / 17:00-25:00
 土: 17:00-25:00
 日: 定休
 祝: 前日)-25:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/4 (43927)
 記載日: 2020/4

0 件のコメント:

コメントを投稿