2020年5月29日金曜日

北京@横浜今井 「カレーチャーハン」

Gmap見てたらキニナルお店あり。
住宅街の中にポツンと。
全く違う場所にポイントされてることがよくあるのでここもソレかな〜と

でも、StViewであたりを見てみると、店舗らしき雰囲気が。

なんじゃろけ。
気になるべってんで近くまで来たついでに偵察。

これは、、
こんにちは〜、、とと扉を開けてみることに。

中は小さなレジカウンターと、あとは厨房のみ。
席は無しってことで宅配専門でした!

で、テラス席があったのでそこまで出前をお願いしましたw
 テラス席からの眺め。

◇ カレーチャーハン 660円
カレー炒飯はオーダ時に、辛口?パラパラ?しっとり?など聞かれました。
全てお好みでってカスタマファーストなテクニシャン。


辛口しっとりでお願いしましたところ、きっちりオーダ通りの仕上がりで大満足であります!
ゴッちゃんでした!

ま、また来ていいのかな、、

帰り路地入口に看板があることに気づきました〜

◇メニュー

焼肉も気になるよね。

 左近山団地住人御用達

◇店舗



●店舗情報

 店名: 北京
 電話: 045-351-9541
 住所: 横浜市保土ケ谷区今井町453

●営業情報

 月: 11:00-13:30 / 16:00-19:45 / 第三月曜定休
 火: 定休
 水: 11:00-13:30 / 16:00-19:45
 木: 11:00-13:30 / 16:00-19:45
 金: 11:00-13:30 / 16:00-19:45
 土: 11:00-13:30 / 16:00-19:45
 日: 11:00-13:30 / 16:00-19:45
 祝: 11:00-13:30 / 16:00-19:45
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/3 (1)
 記載日: 2020/5

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    シルビア姉さんよ。
    よく見つけたわね。
    数年前にラーメン系のブロガーさんがレポしていた頃は店内に小上がりがあったっと記憶してるわよ。

    返信削除
    返信
    1. なんとイソゲン仕様のタンタンじゃないですか!
      あまりじっくりみてないのですが多分荷物置きになってたきがします。
      カウンターの左側。
      また行きたくなってきました

      削除