2020年4月16日木曜日

えちごやきゅ~ぴ~@鶴間 「豚とナスの味噌炒め弁当」「焼きシャケ弁当」「生姜焼き弁当」「鳥照りつけ蕎麦定食」

大和周辺でお持ち帰りができる店シリーズです。


に続く第6弾!

お持ち帰り可なお店マッピングしてみました。



うわさは聞いてるけど、、、って
なかなかお店に行く勇気がなかった貴兄に朗報です!



きゅ~ぴ~が待望のお弁当を始めました!

 
◇ 豚とナスの味噌炒め弁当 500円

お店で頂く異常な量と比べるとちょっと控えめですか、
それでもお弁当としてはかなり盛沢山!
そしてほぼほぼ手作りの美味しいおかずたち。
さすがママ。完璧です。
特に季節もののタケノコ。唸ってしまった!w

◇ 焼きシャケ弁当 500円

鮭かまだってあぶら載っててたまらん奴。

◇ 生姜焼き弁当 500円

豚さんも厚みのある脂の甘みがやばいやつ。。
この呪縛、しばらく逃れられない気がする。。




◇ 鳥照りつけ蕎麦 980円

 コチラは、晩飯喰いによる訪問。
夜はカラオケ付きでこのお値段。
これはこれですごい。
というか、盛りよすぎw




ぷはぁぁ

◇メニュー


◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: えちごやきゅ~ぴ~
 電話: 046-264-6068
 住所: 大和市西鶴間3丁目1−14

●営業情報

 月: 定休
 火: Cafe 12:00-18:00 / Bar 18:00-翌5:00
 水: Cafe 12:00-18:00 / Bar 18:00-翌5:00
 木: Cafe 12:00-18:00 / Bar 18:00-翌5:00
 金: Cafe 12:00-18:00 / Bar 18:00-翌5:00
 土: Cafe 12:00-18:00 / Bar 18:00-翌5:00
 日: Cafe 12:00-18:00 / Bar 18:00-翌5:00
 祝: Cafe 12:00-18:00 / Bar 18:00-翌5:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2020/4 (32,33) , /2(31) ,
 記載日: 2020/4

4 件のコメント:

  1. はいじぃさんの動画で紹介されてましたね。

    返信削除
    返信
    1. あら。おっちゃんの声ですねw
      この人、芸人なんですね、吉本の。
      しろーとさんなのかと。

      削除
    2. コメントがやっぱりプロだなあ、と思うことありますよ。

      削除
    3. 京水仙も行っててびっくりです
      あ、qp、昼めし旅にも出てましたねw

      削除