2023年12月29日金曜日

GOEN@大和東 「しみしみおでん」「美桜鳥のgrill」「岩崎家のギョーザ」

ひと夏の思い出。
ゆるい感じで居心地よかったのにな〜

で、その後に、何やら明かりが。
看板はまだない。


GOENっていうらしい。

お邪魔します。

ん〜〜〜、、どこか見覚えのある顔が。。

◇ 生ビール 600円
どっかで、お店やってるんですか?っと訊くと
藤沢でダイニングバー的な店と瀬谷でピザ屋さんですと。

あ〜〜〜〜!
瀬谷のピザ屋さん!

居た居た!お兄さん居た!スッキリ!w

◇ 岩崎家のギョーザ 500円
洋食系の居酒屋ってことらしいですがなぜか餃子。
どうやらご実家はむかし瀬谷で中華料理やってたそうです。
かなり美味しい餃子です。
こうなると、もっと色々中華系メニューもやってほしいw

◇ 吉四六 お湯割り 700円


◇ しみしみおでん S 500円
これS??
ちょっと盛ってもらっちゃったようです(ありがとうございます)
タイトルに偽りなしで、とてもしみしみ。
出汁がかなりうまいので間違いない。
もっとぐいぐい呑みたくなる。

◇ テキーラソーダ 700円

◇ 美桜鳥のgrill 1400円
ハーブのいい香り
パリッとでむっちりいい食感。
美味しい鶏さん。

パスタとかピザとか、うまいのは承知しておりますが、
おひとりさまでフルサイズはなかなかいただく機会が少なそうで、、
ハーフの設定お願いします!!

◇メニュー


◇店舗

看板ついてました!
(20231230写真追加)


●店舗情報

 店名: GOEN
 住所: 大和市大和東2丁目6−2
 開業: 2023/12〜

●営業情報

 月: 17:00-
 火: 17:00-
 水: 17:00-
 木: 17:00-
 金: 17:00-
 土: 17:00-
 日: 17:00-
 祝: 17:00-
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/12 (1,2)
 記載日: 2023/12

0 件のコメント:

コメントを投稿