2023年12月14日木曜日

食堂 あおい@大田区仲六郷 「雑色駅至近に新路麺!しかもうまい‼️」

はくぶんさんの呟きで知りました。

写真見て、あれ?見覚えが、、、
 

蘭花さん鴨そばがお安めで行ってみようかなーと思ってたとこでした。

そしたら、もっと自分好みに寄せてきたww

タイムマシンで見てみたらその前も気になる感じだったみたい。

早速お邪魔してみました!

うまそーな揚げ物が並んでるのでとりあえずぷはー!ですね。

◇ 一番搾り 中瓶 550円

◇ とんかつ 200円
とんかつツマミで頼んだらソースがずらりw

ウスターに七味で!
やらかくてとてもうまい。

◇ ちくわ天 100円
 
揚げたてふわふわチク天もうまいんだけど、つゆがめちゃうまい。
こりゃ絶対にそばうまい。

◇ かき揚げ 130円 + かけそば 400円
小さめなかき揚げが2個。

おつゆやっぱ美味しい。
細めの生麺もいい感じなので、速攻冷やしと春菊かなんかを攻めてみる所存です。

年末年始は、駅伝客を当て込んで元旦のみお休みするそうです。
駅はとても近いんだけど、ちょっと目立たないとこなので認知されたら強そう!

店主ご夫婦?がめちゃ感じいいので末長くよろしくお願いします。


◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: 食堂 あおい
 住所: 大田区仲六郷2丁目29−18 ナズ雑色駅前レックス101
 開業: 2023/12/1〜

●営業情報

 月: 7:00-21:00
 火: 7:00-21:00
 水: 7:00-21:00
 木: 7:00-21:00
 金: 7:00-21:00
 土: 7:00-21:00
 日: 7:00-21:00
 祝: 7:00-21:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 定休未定


 訪問: 2023/12 (1)
 記載日: 2023/12

0 件のコメント:

コメントを投稿