2023年12月15日金曜日

田舎路@横浜阿久和南 「パーコーじゃん!な味噌ラーメン」「激しく楽しいプレミアムセット」「デカ盛りチキンカツナポリタン」「ポテトと野菜のチーズデミハンバーグ」

長らく宿題でした田舎路さん。
広大な駐車場と大きな箱で送迎バス付きの大宴会対応ってことで、
量産型の定型レストランなのかなーと決めつけておりました。

あれ??
店変わっちゃった??
と思って慌てて訪問。

よくみると田舎路の看板もちゃんと残ってるね。

正面の建屋がくわ野で、左の建屋が田舎路のようですが

くわ野はまだ準備中な感じ。

新しいバス。
こういうとこのって心配になるくらいのが多いイメージだけどw

お邪魔します!

ドリンクバーあり
まぜまぜ推奨

オリジナルソースあり

◇ プレミアムセット 1848円
「田舎路発祥の溶岩石焼きハンバーグと野菜畑の仲間たち」
商品名長い!w

なんかわちゃわちゃ楽しそう。
パッとみただけじゃ構成が把握できません。

まぁ、ここのメニュー自体、かなり難解ですがw

すばば〜〜ん!

・溶岩石焼ハンバーグ
・ソース2種(わさびと玉ねぎ)
・フォンデュチーズ
・ビーフシチュー
・きのこメインの温野菜
・グラスサラダ(動画あり)
・トマト玉ねぎコールスロー
・茶碗蒸し
・ご飯
・味噌汁

ゴーカすぎます!

メニューには記載が探せませんでしたが、小鉢のシチューは
カレー、ビーフシチュー、エビフライ、温泉玉子から一品が選べます。

これだけのセットでこの価格はもしかするとガストとかよりお得かも、、
これだけの食器洗うだけでも大変だなとか思ってしまう、、w

メインの溶岩石のプレート

結構でかい。

逆さグラスのサラダはグラスを持ち上げると、、
 
こんな感じで、
普通のサラダにw

とても美味しいんだけど、脇役が賑やかで感動が薄まるw

◇ 厳選はちみつ濃厚ソフトクリーム 528円
ソフトクリーム推しだったのでちょっとぜーたくに。
確かうまい!

◇ ポテトと野菜のチーズデミハンバーグ 1518円
   + ライス・スープ・ミニサラダセット 330円
ご飯セットで、プレミアムセットと同価格と考えるとちょっと、って感じがしてしまうけど、
これがたっぷりでまたうまい!

◇ 特製コーヒーゼリー濃厚ソフトクリーム 528円
たまらんなこのソフト

◇ デカ盛りチキンカツナポリタン 1518円
ぱっと見そんなでもないけど
結構多い
2人前くらい?
ジャポネとかほどではないけどw
チキンカツもかなり旨い!

◇ 味噌ラーメン 999円
名称はただの味噌ラーメンですが、、
よくみると
なんかでかいのが
豚唐!
パーコー麺じゃん!
麺はかなり太い!

醤油ラーメンと麺変えてるのかしら
味噌感それほどでなく美味しくいただけました
(ちょっと味噌ラーメンを美味しく感じるようになってきたかも?)

◇ わらび餅濃厚ソフト 627円
このソフトは欠かせない。


ということで奥が深すぎるので、のんびり末長く楽しませていただきます!!
ワクワクが止まらない店w

◇メニュー
 
弁当もうまそげ

◇店舗



●店舗情報

 店名: 田舎路
 電話: 045-363-8338
 住所: 横浜市瀬谷区阿久和南2丁目35−3

●営業情報

 月: 定休
 火: 10:30-22:00
 水: 10:30-22:00
 木: 10:30-22:00
 金: 10:30-22:00
 土: 10:30-22:00
 日: 10:30-22:00
 祝: 10:30-22:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/12 (2) , /10(1)
 記載日: 2023/12

0 件のコメント:

コメントを投稿