2023年12月8日金曜日

わたべや 本町店@仙台本町 「カツカレーセット」

★ 訪問記
そばの神田の郊外店 町前屋に行ってみようと思ってたのだけど、予定変更で再訪問です。

その前に路麺パトロール。

たまたま通りかかったパチ屋PAZ@宮城野区福室の駐車場にそばうどん。
もうやってないのかな〜って感じ。

ふくやさんは終了してしまった模様。

ああ、、、ここはぜひ再訪したかったのに、、

 
この呑み屋は昼に路麺系が食べれるらしい。

このラーメン屋さんは、元森田屋さん
ちょっと大きめな病院はあるのだけど路麺やるにはきびそうな立地でした。

全然路麺じゃないけどカナ表記に釣られたw

その向かい、とても気になる。
脱線した。

ここは葵の2号店だった模様。
本店は覗く時間がなかったな。

で、またきちゃったw

外から盗撮。
シマダヤの冷凍麺、
これを使ってるのかは不明です。

お邪魔します。

他のお客さんに提供された親子丼、むちゃうまそう!

◇ カツカレーセット 500円
 
ワンコインておかしいだろw

色とりどりなお花付き(たぬき)
 
 
ご飯少なめ申請 
 
デフォで別盛り。
なので、カレーに2切れ 
 
そばに3切れ 
 
たまらんのぉ、、
フルコンプしたいよ、、マジで。

◇メニュー
 前日訪問時の写真を参照ください。

◇店舗



●店舗情報

 店名: わたべや 本町店
 住所: 仙台市青葉区本町2丁目7−13

●営業情報

 月: 10:00-20:00
 火: 10:00-20:00
 水: 10:00-20:00
 木: 10:00-20:00
 金: 10:00-20:00
 土: 10:00-19:00
 日: 10:00-18:00
 祝: 10:00-18:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/11 (2)
 記載日: 2023/12


0 件のコメント:

コメントを投稿