2023年12月4日月曜日

わたべや 本町店@仙台本町 「かしわきつねそば」

全く認識しておりませんでした。
仙台何度も来てるのに、、
テントには「わたべや 本町店」って書いてあるので、他にもあるのかなーと
ちょっと調べたら「わたべや 泉店」ってパチ屋併設店が出てきた。
パチ屋が別のパチ屋になってその系列の食堂になっちゃったっぽい。

もっと早く気付いてればな〜

お、かつぶし屋のカレンダー。

◇ かしわ 130円 + きつね 50円 + かけそば 230円
とってもヨサゲ!

お、タヌおまけ。

鶏肉ゴロゴロやらかく煮込まれてて激しくうまい。。
つゆが相当美味しいし甘めのきつねも美味しい。
冷凍麺?っぽいんだけどこれもちょっとやわめになってて
すごく好みに仕上がってます。

明日も来よう!(確定)

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: わたべや 本町店
 住所: 仙台市青葉区本町2丁目7−13

●営業情報

 月: 10:00-20:00
 火: 10:00-20:00
 水: 10:00-20:00
 木: 10:00-20:00
 金: 10:00-20:00
 土: 10:00-19:00
 日: 10:00-18:00
 祝: 10:00-18:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/11 (1)
 記載日: 2023/12

0 件のコメント:

コメントを投稿