2023年12月4日月曜日

よう山@大田区鵜の木 「はつ刺し」「マカサラ」「煮込み」「たんすじ、かしら、しろ、あみれば、さがり、はらみ、だんごつくね」


この張り紙は心臓に悪いよ。

よく見ると閉店でなく、開店なんだけどw
もっとポップにしてほしいww

ポテサラとかアミレバとか、、ん?と思ってたら
ご主人が他のお客さんとの会話で、水道橋でやってたんです。と。
あ、でんか!納得。
ご主人、でんの出身とのことです。

◇ バリキン 山椒 500円(内税)

◇ はつ刺し 500円(内税)
 

◇ マカロニサラダ 400円(内税)
名物ポテサラですね。
薫香とチーズとリッチなマカサラ、美味しいねぇ

◇ 煮込み 450円(内税)
いろんな部位みっちり。
もうちょっと欲しくなる絶妙な量。

◇ たんすじ 350円(内税) + かしら 220円(内税)
 

◇ しろ 220円(内税)
 

◇ あみれば 220円(内税)
 

◇ サッポロ 赤星 大瓶 770円(内税)

◇ さがり 220円(内税) + はらみ 220円(内税)
 

◇ だんごつくね 300円(内税)

間違いないですねぇ、
これだけの部位を食べれるとこもこの辺にはなさそうだし。

またお邪魔します。
呑気にしてると混んじゃって入れなくなったりするのかな、鵜の木でも。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: よう山
 電話: 03-6782-6699
 住所: 大田区鵜の木2丁目26−9 アヴニュー多摩川 103号
 開業: 2023/11/26〜

●営業情報

 月: 17:00-21:30
 火: 17:00-21:30
 水: 17:00-21:30
 木: 17:00-21:30
 金: 17:00-21:30
 土: 17:00-21:30
 日: 17:00-21:30
 祝: 17:00-21:30
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/11 (1)
 記載日: 2023/12

0 件のコメント:

コメントを投稿