2023年12月10日日曜日

やまもとさん@大和南林間 「山本さんは次回20%OFFだって!w」

?→とれび庵Risingマムシートゥロトゥロときて今度はやまもとさん。
他にもあったような、、なかったっけ?

12/8にオープン。
太っ腹な開店セール!

やまもとさんは次回20%OFF!!

お邪魔します!
大皿いいねぇ〜

 

◇ 生ビール 30分飲み放題 + もつ煮 500円
 

◇ お通し?
レンコンきんぴら、肉じゃが、切り干し大根
大皿料理がバンバン出てくるw


以下、焼き鳥 セール価格で全品@90円

◇ ハツ (120)、 はつの中落ち (150)

 ()は定価。
ひと串3粒ってことで120円を維持してる感ですが、
ネタはとてもいい!美味しい!
いろいろ種類が食べれてありがたし。

◇ 白レバー (200)、 正肉 (120)

◇ なんこつ (120)

◇ 
あかもくまぐろ 500円

◇ なすピー (100)+ ぎんなん (100)

◇ しいたけ (100)

◇ カレーキャベツ 100円

◇ コーヒーゼリー

◇ しろ ロック 500円、たんたかたんの梅酒 500円


営業情報も聞き忘れたし
看板娘ももちゃん可愛かったし、確実に再訪問!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: やまもとさん
 住所: 大和市南林間2丁目1−11五十嵐ビル1階
 開業: 2023/12/8〜

●営業情報

 月: 16:00-? / 定休不明
 火: 16:00-? / 定休不明
 水: 16:00-? / 定休不明
 木: 16:00-? / 定休不明
 金: 16:00-? / 定休不明
 土: 16:00-? / 定休不明
 日: 16:00-? / 定休不明
 祝: 16:00-? / 定休不明
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/12 (1)
 記載日: 2023/12


4 件のコメント:


  1. 電車の中からみて訪問のお客さんねらいかな。
    駅ちかの正統派の居酒屋さんって感じでしょうか。
    ももちゃんに逢ってみたいです。(^^)

    返信削除
    返信
    1. 正統派かと言われると、、
      太田和彦は来ないと思いますw

      削除
  2. とれび庵の前はいつまでだか判らないけど30年位前はROOTS
    ってBARでした。それより前からあった気もします。でも割と
    長くやってたかな。料理も結構旨くて一時期通いました。

    返信削除
    返信
    1. ROOTS、まったく記憶にないです。
      しばらく空きだったのかBARだからスルーしてたのか、、
      とれび庵夫妻は引退しちゃったんですかね。
      結構美味しかったのになー

      削除