2023年7月18日火曜日

アンボ商店@中央林間 「酔いフェスで美味しい焼き鳥」


3月に開催された酔いフェスが、夏も開催されました!

 

 今年も未訪問店に行ってみました。


アンボ商店さん、
通るといつもお客さんいっぱいで、ちょっと気になってたけど、
賑やかなとこは苦手なのでスルーしてました。

◇ 酔いフェス 1000円

フェスメニューはおまかせの串3本とドリンク。

 ○ ホッピー 黒 セット (490円)
 

あれれ、、
 
プラのマドラーなんだけど、ホッピーボトルに挿したら溢れてきちゃった!
木の割り箸がこうなるのは知ってたけど、プラでは初めて。
どして?温度の関係とか?

 ○ ねぎま 170円 + せせり 170円 + ささみわさび 220円)
   
あら、ネタよし、味よし。
お安くはないけどそれなりなものだ

◇ まぐろ山かけ 550円
すくな!w
まぁ、お腹膨らまないからいいんだけど、、、

◇ 中 300円
 

◇ ハツ 150円

◇ カシラ 220円

◇ ソリ 250円

◇ ゴーヤの甘辛天ぷら 380円

なかなかいいセンス!

誰かのおごりでまた来たいw

◇メニュー

◇店舗
 



●店舗情報

 店名: アンボ商店
 電話: 046-273-1818
 住所: 大和市中央林間3丁目4−17

●営業情報

 月: 16:00-24:00
 火: 16:00-24:00
 水: 16:00-24:00
 木: 16:00-24:00
 金: 16:00-24:00
 土: 16:00-24:00
 日: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/7 (1)
 記載日: 2023/7

0 件のコメント:

コメントを投稿