2023年7月16日日曜日

味里屋食堂@太田西矢島 「しいたけ天ぷら」「冷やしたぬきそば」



いい感じに焼けてます。
どことなく琉球感

入口だけでした。
おじゃまします!

テーブルを占拠する大量のオカモチ


お店の前には待機中の軽ワゴン。
午前10:23の光景。

おそらく近隣の工場関連とかにお届けなのだと思いますがなかなかの需要です。
どの品物見てもミリキテキで人気がああるのもうなづけます。

◇ しいたけ天ぷら 350円
でか!
噛むとジュワッと口の中に広がる香り。
たまらん!

◇ 冷やしたぬきそば 600円
わわ!ゴーカだ!
ちょい太めの平目の麺。
うめー!

定食も気になるし、ここで朝から呑みたい!!




近所のここも気になたのだけど、、
やってないのかしらね。
朝はこんな状態。

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: 味里屋食堂
 電話: 0276-46-4815
 住所: 太田市西矢島町370−54

●営業情報

 月: 4:20-21:00
 火: 4:20-21:00
 水: 4:20-21:00
 木: 4:20-21:00
 金: 4:20-21:00
 土: 4:20-21:00
 日: 4:20-21:00
 祝: 4:20-21:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/5 (1)
 記載日: 2023/7

0 件のコメント:

コメントを投稿